メニュー

N.S様 31歳

[2024.03.07]

 他院に約1年通院していましたが、2回目の人工授精で卵管妊娠し、卵管切除手術をしたことをきっかけにこちらに転院しました。初診の際に、体外受精で進めていきたいことを伝えたところ、それで行きましょう!と次々と進んでいき、なるべく早く授かりたいと思っていた私にとっては、ストレスなく治療ができたなと思っています。初めての採卵だったので通院と仕事の両立は結構大変でしたが、胚まで育つ卵があり、無事移殖、そして卒院もすることができました(初診から約6ヶ月です)。陽性確認後は出血が続き、不安な日々でしたが、診察の際にはお話もしっかり聞いてくださり、先生方のおかげで安心できました。凍結胚をまだ残していますので、今後もお世話になるかと思います。先生をはじめ、看護師、スタッフの皆さんに感謝しています。ありがとうございました。

2023.8.21

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME