メニュー

K様 39歳

[2024.03.31]

 約2年半通院し、無事卒院することが出来ました。薬、自己注射、テープ、腟錠など管理するのが大変でしたが、分からないときは尋ねると分かりやすく答えていただき安心して治療をすることが出来ました。

 人工授精から体外受精、顕微授精とステップアップするも稽留流産。AMHも低く卵巣機能も低下し、採卵しても未熟卵だけや移植できる胚は一つだけ。。。なかなか結果に繋がらず、落ち込むこともありました。今回、TRIO検査後の移植で陽性判定をもらう事が出来ました。

 ART女性クリニックの皆さんのおかげで妊娠する事ができ本当に感謝しております。産まれてくる命を大事に育てていきたいと思います。

 現在、不妊に悩まれる方は1日でも早くARTさんに相談をされてみてはいかがでしょうか。治療をされる皆様に幸せが訪れますように心から願っております。

2023.11.1

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME