メニュー

Y.M様 32歳

[2024.03.06]

ARTさんに転院して約1年、他院でタイミング法5回、AIH2回した後の転院でした。ARTさんではAIHを1回した後、体外受精にステップアップしました。
初めての採卵で胚盤胞になったのは3つ。最初の移殖で陽性判定をいただいたものの流産となり、報われない結果に悲しい気持ちになりましたが、3回目の移殖で再び陽性をいただき、このたび無事卒院を迎えることが出来ました。

頑張って努力しても中々結果が伴わず、不妊治療期間は人生の中で本当に苦しい日々でした。仕事との両立に悩んだこともありました。まだ外が真っ暗な早朝に夫と通院したり、ウォーキングして、サプリを飲んで、神頼みをしにいって、、、あと何したらいいんだろうね?と夫婦でいっぱい話し合って。。何度も心が折れそうになりましたが、諦めずに淡々と治療を続け、ようやく妊娠することが出来ました。

私たちに子どもを授けていただいた先生方、看護師さんや培養士の方々、事務スタッフの方に、深く感謝いたします。そして、不妊治療を継続されている皆様によき結果が訪れることを心から願っています。

2023.8.27

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME