メニュー

K 様  37歳

[2021.01.12]

こちらに今年の1月からお世話になり、約1年間の通院、治療により今回卒院となりました。
タイミング、人工授精、体外受精を行い、体外受精2回目で念願の妊娠判定を頂きました。この卒院メッセージを書く日が来るのだろうかと正直不安でいっぱいでしたが、主人が「先生の言うことを聞いとけば大丈夫だよ」となぜか自信満々に言うので、ただただ先生方を信じ、言われた通りにしていました。
あまり深く考えず、淡々と治療に望んだことが結果よかったのかなと思います。
通院する中で、とにかく先生はじめスタッフの皆さんが本当に優しく、寄り添ってくれる姿にいつも感心していました。そういう温かい雰囲気のある病院なので、すごく居心地が良かったです。
本当にARTに通うことができたこと幸せに思います。院長先生、副院長先生、スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますので、どうぞご自愛ください。

2020.12月

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME