メニュー

H・I様  38歳

[2022.09.07]

卒院の日を迎えることができ、ただただ嬉しい気持ちでいっぱいです。
何より、先生方を信頼し、看護師さんや他のスタッフの方々に親切にしていただき、不安や心配がなく通院できたことが有難かったです。

私は、昨年の3月中旬にARTさんを初めて受診しました。幸運だったとしか言えませんが、初診の日に「この日とこの日にタイミング取ってみて。」と診断をいただき、言われた通り実践したところまさかの妊娠。結婚して7年目の奇跡でした。
しかし、その後稽留流産となり、喜んだり悲しんだり昨年は激動の1年でしたが、気持ちを切り替え、体外受精にチャレンジし、この度卒院することができました。
病院はARTさんを含め4か所目でしたが、不妊に特化した病院ということもあり、ここに来て本当に良かったと思っています。

特に感動したのが、看護師さんから「不安や聞きたいことは何でもいつでも聞いてね。忙しそうにしていても捕まえて聞いてもらっていいからね。」と言っていただいたことです。看護師さんを捕まえてまで尋ねる事はありませんでしたが、その言葉だけでどれだけ救われたことか。

ARTさんに通院できて幸運でした。本当にありがとうございました。

                                                            2022.7.16

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME