メニュー

S.S様 35歳

[2024.03.17]

 みなさんこんにちは、初めまして。

 以前の産婦人科からのご紹介でこちらに通うようになって2年と3ヶ月程、とてもとても長いようで振り返るとあっという間のような気もします。

先生をはじめスタッフのみなさんのおかげで、この度赤ちゃんを授かることができ無事4か月に入り卒院となりました。

卒院メッセージを初めて読んだ時は涙をこらえることが出来ず、みなさんが過ごされてきた月日、その中での思い、無事卒院を迎えられた喜び、様々な感情が溢れたのを覚えています。

たくさんの励ましをもらったような気持ちで、自分もきっとそうなれると信じてきました。

 タイミング法、7回の人工授精、その間には男性不妊外来を受診し主人の精索静脈瘤の手術、体外受精へとステップアップ...半年ほどお休みを経てリフレッシュし胚移植したところ、私たちの元へも赤ちゃんがきてくれました。

喜び、感動、感謝...言葉にならないほどの幸せを運んできてくれました。色んなことがあったけど、すべてはこの時のために。

くるべきタイミングに備えて必要な時間だったと間違いなく思います。諦めずに続けてきてよかった。

 ARTとご縁があって本当に良かったです。心からの感謝を込めて。

そして赤ちゃんを望む全ての方にあたたかい幸せが訪れると良いなと願っております。ありがとうございました。

2023.10.28

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME