メニュー

S様 33歳

[2022.04.13]

28歳で結婚して、子どものことはしばらくはいいかなとのんびり考えていました。
1年が経ってそろそろ子どもが欲しいと妊活を始めたのですが、なかなか出来ず、仕事のこともあったので通いやすい近くの産婦人科へ行く事にしました。病院へ行けばすぐ妊娠できると思っていたのですが、タイミング法、AIHとステップアップしてもできず、このままではいつまで経ってもだめだと思いこちらのクリニックへ行くことにしました。
 ここを選んだのは、周りでここのクリニックへ行ったら子供が出来たという人を何人か聞いていたので、ここだったら妊娠できるのではないかとここへ決めました。最初の診察で、これまでの治療などを話して、タイミング法、AIHをしてできなかったことから、体外受精を始めたほうがいいとの事で、迷いましたが始める事にしました。
採卵周期は通院の頻度が多く大変でしたが、移植の時はそれほど多くなく良かったです。
結果、2回目の移植で妊娠する事が出来ました!こんなに早く妊娠する事が出来ると思わなかったのでとても嬉しかったです。通院が大変だと思うこともありましたがこんなに早く妊娠する事が出来るならもっと早くここへ来ていれば良かったなと思いました。もし迷っている方が居たら早く来た方が良いと思います。妊娠してからも切迫流産になって入院するなど病院にはお世話になりました。無事卒院することが出来、とても嬉しいです。
 小山先生、木下先生、三好先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。                   2021.12.11

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME