メニュー

R.I  様 36歳

[2020.07.20]

通院中大変お世話になりました。

フルタイムで仕事をしており、その中で診療時間が長く、土日もしていただいて、大変助かりました。 結婚して3年、すぐに妊娠すると思っていた中、なかなか授からず、授かっても流産、子宮外妊娠…と妊娠継続ができずにつらい思いをしました。そんな中、先生からのご提案もあり、初めての体外受精で授かることができました。

仕事を休めない私にとって仕事にあまり支障をきたさずに通院ができたことにとても感謝しております。何が原因かもわからず、ステップアップすることに抵抗がありましたが、今となってはもっと早くステップアップしたほうが良かったと思えるほど感謝しています。思うようにいかない結果に家族へ当たり散らしたこともありましたが、同じように待合室で待ってらっしゃる方を見るとみんな同じように頑張っているんだ、辛いのは自分だけではないと思えました。先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME