メニュー

R・K様  30歳

[2022.09.07]

他院でタイミング法から人工授精、体外受精、顕微授精を繰り返しましたがなかなか授かる事ができず、落ち込む日々でした。
ART女性クリニックは妊活を始めた頃から知っていましたが、自宅から高速道路を使って、1時間半という距離で通える自信がなく、受診を躊躇していました。

主人と話し合い思い切って受診を決め、今までの不妊の原因は不明でしたが、様々な検査で1つだけ今まで授かれなかったのはこれかもしれないというのが分かりました。
その治療をして1回目の移植で妊娠することができて、本当に嬉しかったです。

今まで闇雲に色々な方法を試していましたが、最初からこちらにお世話になって、原因をつきとめてから治療をしてたら苦しかった日々が短かったかもしれないなと、今となっては思いました。本当に感謝しています。

                                                            2022.7.18

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME