メニュー

M・Y様 32歳

[2024.03.17]

 昨年県外の病院にて2度移植を行い、いずれも着床に至らぬままでした。この春転勤で熊本への引っ越しがあり、こちらに転院してからは順調に進み、1度目の移植で卒院を迎えることが出来ました。

 初診から採卵~移植までスピーディーに進めて頂き、また疑問点を抱えて帰ることがないよう毎度診察の最後に先生方がお声かけして下さることもとても嬉しかったです。

 無事に出産まで辿り着くことができると信じ、また2人目の卵ちゃんを迎えに行きたいと思っております。その際はどうぞよろしくお願い致します。

 院長先生、三好先生、スタッフの皆様、この度は本当にお世話になりありがとうございました。最後になりますが、治療に取り組んでおられるすべての皆様に赤ちゃんが訪れますよう、心から願っております。

2023.9.21

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME