メニュー

M・Y 様  33歳

[2021.08.10]

結婚して2年なかなか授かれずわらにもすがる思いでARTさんの予約のTELをしました。それまで2か所の病院へ通うも結果は出ずいつもの通院後の車の中で泣きながら帰っていたことを思い出します。いつも通院後の車の中で泣きながら帰っていたことを思い出します。どうして授からないのか、自分の何がいけなかったのか...。思い苦しい時間でした。主人と話し合い不妊治療で有名なARTさんへ行く事を決意しました。フルタイムで働く私にとって治療との両立は課題の一つでしたが土、日、祝も診察して下さり本当に助かりました。検査を進めていくことで自分の身体のことを知り先生や看護師のみなさんが優しく温かく接して下さったことでだんだんと前向きに治療に励むことができました。有難いことに今回はタイミング法で授かることができ本当に驚き、そして嬉しかったです。きっとARTさんに通うことで後ろ向きだった自分が前向きに、そして良い意味で肩に力を抜いて妊活に取り組めたからかなと自分で思っています。今回のことを通して命の尊さ、妊娠・出産は関の連続なんだと改めて実感しました。
 最後になりましたが、ARTさんのおかげで妊娠できた事、心から感謝申し上げます。授かった命を大切に育てていきます。
                                                                 2021.7.31

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME