メニュー

M・N様  37歳

[2023.03.15]

 不妊治療を始めて3年。2度の転院を経て、貴院へお世話になることになりました。 先生や看護師さん、受付の方の対応が丁寧で、待合室もゆとりがあり、すぐに転院してよかったと感じました。他院と比べ、通院頻度が減ったこと、ポリープの手術や入院も別の病院に紹介されずに貴院で対応して頂けたことも本当に助かりました。また、診察の最後に「何か質問はありませんか」と聞いていただけるのがとても有難かったです。1つ1つ納得して治療を進めることができました。

 通院を始めて1年で赤ちゃんを授かることができました。数年前に初期流産の経験があり、妊娠してからも、出血や腹痛があるたびにビクビクしていましたが、「心配な時はいつでも電話してください。夜間も対応できますよ」と言ってくださり、とても安心できました。こうして卒院の日を迎えられたことを本当に嬉しく思います。貴院にめぐりあえて本当に良かったです。ありがとうございました。

                                            2022.11.30

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME