メニュー

H・M様  40歳

[2023.06.27]

 この度卒院を迎える事ができました。

AMH0.38で、体外受精4回目の妊娠でした。

採卵で卵が1~3個しかとれない中、今回妊娠に至った採卵では未熟卵が1個しかとれませんでした。

「今回もダメか...」と思っていたら、成熟し胚盤胞になってくれてPGT-Aでも正常胚となり移植しました。

判定日、不安になる私に「HCGでしっかり結果がでているので大丈夫です」と小山先生。涙があふれました。

 約1年半の不妊治療でしたが落ち込むこともたくさんありました。

ネットにはたくさんの情報があふれ、何が良いのか悪いのか、自分ではわからない事が多い中、私にできることは先生方の言葉を信じる事だなぁと思いました。

 最後になりましたが、小山先生、木下先生、三好先生、スタッフの皆さま大変お世話になりありがとうございました。

まだまだ不安だらけですが授けていただいたこの命を大事に大事にしていきたいと思います。

毎日お忙しいと思いますがお体にはお気をつけて下さい。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME