メニュー

F様 31歳

[2024.03.07]

 私達は結婚して5年になります。この5年の間で、不妊治療、流産、死産を経験しました。病院もいくつも変わり、最後はこちらのART女性クリニックで卒院を迎えることができました。長い長い治療のなかで、心が折れる事もたくさんありました。遠方でしたので長い運転、痛みを伴う検査、経済面、そしていつ来てくれるのだろうかと思う気持ち...。何度も夫婦で話し合い、涙して同じ気持ちで進んできました。毎回一緒に通院してくれて、私の身体、気持ちに寄り添ってくれた夫には本当に感謝しています。私達は体外受精で授かりました。尽力してくださった先生方、看護師の方々、優しく丁寧な受付の方々、培養士の方々、このクリニックすべてのスタッフのおかげでここまで来れました。本当にありがとうございました。今、悩まれている方がいらっしゃるなら、一歩踏み出して相談に来られてください。1人で悩まず、誰かの力を借りて頼るのも勇気だと思います。希望されている全ての方の願いが叶いますように。

2023.8.5

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME