メニュー

A・K 様  30歳

[2020.02.01]

私は他院で不妊治療をしていましたが、採卵しても受精せず、受精障害が分かり、顕微授精で受精した卵を移植しても着床せず、着床障害が疑われました。
やれることをやっても報われないのだと何度も落ち込みました。何で私だけがこんなにつらい治療を経験しないといけないのかと思ったことも何度もあります。そんな時にここで着床障害の検査ができると知り、「ここでダメなら諦めよう。最後の治療にしよう」と思い、検査を受けるとひっかかり、薬を飲んだりしました。そしたら転院して初めての移植で陽性になり、びっくりしたのと同時に信じられない気持ちでした。
そして今、やっと卒院できてとても嬉しいです。諦めないで3年間治療頑張ってよかったです。お世話になりました。

2020年2月

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME