メニュー

ヨッシー様  39歳

[2023.03.15]

 卒院の日を迎えることができるなんて夢にも思いませんでした。ずっと夫婦で悩んでいて解決できずに月日が流れていたんですが、最後にARTを受診してダメだったらあきらめようと思っていました。病院に行くのはすごく勇気が必要で不安しかなかったんですが、病院につくと私たちだけが悩んでいることじゃないと待合室で思いました。

 原因がはっきりわかって体外受精鹿ないと言われた時は怖かったですが、やらずに後悔するよりは、やって後悔した方が前に進めると思い決意しました。1回目は着床してくれなかったけど、2回目の着床が成功した時は感動しました。これから治療される方にあきらめず受診してほしいと心から思います。現在5か月になりお腹がふくれてきたんですが喜びが大きく幸せいっぱいです。
 先生方、看護師さんの方々、本当に感謝しかありません。ちょうど1年間になりますが、お世話になりました。本当に本当にありがとうございました。

                                          2022.11.19

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME