メニュー

ゆりとみ様  37歳

[2023.06.27]

 主人が大病を患い今後の為にと精子を凍結していました。

結婚して7年経った頃やはり自然では妊娠しにくいと思い、友人からの紹介でARTさんへ通院させて頂く事となりました。

 検査、採卵等進めていく中で子宮筋腫があることが分かり、このままでは妊娠がしずらいという説明を受けました。

今までできなかった原因が私にあったと分かり、ショックもありましたが子どもが欲しいという願いを叶える為にもARTさんで手術を受けることとなりました。

その後経過も順調で術後5ヵ月に最初の移植を行いました。期待と不安で判定日まで落ち着かない日々を過ごしました。

結果着床をしてくれず、どう気持ちを整理すれば良いのか不安が募っている時、院長先生が「すぐに次の移植を行いましょう!体は移植し易い状態なので頑張りましょう!」と言ってくださいました。母になろうと思っているのに落ち込んだり諦めたりしてはいけないんだと、その言葉に力を頂き前向きに治療に臨むことが出来ました。おかげさまで2回目の移植で授かる事が出来本当に感謝しております。

 不安な時電話にて丁寧に対応してくれる受付のスタッフさん。不安がらない様いつも笑顔で接してくれる看護師さん。適切な説明と対応で着床、妊娠まで導いてくれる院長先生、副院長先生、三好先生、奥様。

ART女性クリニックさんへ通う事が出来とても感謝しています。ありがとうございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME