メニュー

みー様  43歳

[2023.06.27]

私が最初にARTさんに来たのは12年前になります。

今回はもう1人子どもがほしいと思い通院する事を決めました。

年齢の事もあり体外受精をすすめられました。

採卵は怖そうだし治療費も高く悩みました。

人に相談はできなかったのでARTさんで相談の予約を取りました。

不安な気持ちも聞いてもらい、とてもありがたかったです。

そして体外受精をすることを決めました。

治療で使うテープや薬で皮膚がまっかになり、震えるくらいかゆいのを我慢しました。

そして2回目の移植で妊娠。

授かった奇跡に感謝し、出産までがんばりたいと思います。

先生方、看護師の方、事務の方...本当にお世話になりました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME