メニュー

はな様  36歳

[2023.06.27]

 他院で1年ほどタイミング法と人工授精をしましたが妊娠せず、体外受精を勧められたため転院しました。

不妊治療で有名なクリニックというのは結婚前から知っていましたが、知人にART女性クリニックに通っていた方がいて対応等で嫌な思いをしたことはないと聞いたのがこちらに通う決め手でした。

 先生方や看護師さん、培養士さん、受付の方みなさん丁寧に接していただいて、初めての体外受精で不安な事だらけでしたが気持ちよく通う事が出来ました。

 移植2回目で妊娠し、卒院の日を迎えることができたことをとても嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

無事に出産し、2人目を考えることがあればまたお世話になろうと思っています。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME