メニュー

どんぐり様  43歳

[2023.06.26]

 先日、無事に出産いたしました。 高齢出産で不安な事ばかり、体力もついていかず、メッセージが遅くなりました。

 私は結婚が遅かったので早々に治療を始めましたが、決定的な理由が分からず、ずっと治療を続けているといった感じでした。

諦める勇気もなく、貯蓄は目減りしていって…

今回は最後にしようと旦那とも話し合い、悔いの内容に気持ちとか、余裕とかも全てを書けました。それに答えてくれたのか、ありがたい事に私の所に来てくれました。それでも生まれるまでは、不安で不安ですごくきつい妊娠期間でした。

出産したとたん良き思い出になりました。

 治療中私は途中から絶対分からないでやらないように言われたからやるではなく、なぜやるのかまで聞くようにしました。先生には毎回説明して頂き申し訳なかったですが、自分が納得して取り組むと何かが違ってきた気がしました。他からの情報も取り入れやすくなった気がしました。情報量の多いこの時代、正しいものを見極めるのも難しいですが、みなさんしっかり聞いて頂けるので、不安な事はすぐ聞いたがいいと思います。自分心をまず健康に保って取り組んでください!

                                                                                                                                                                                   2022.12

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME