メニュー

でめきん 様 37歳

[2023.03.10]

結婚9年目の夫婦です。結婚したらすぐに子供は授かれるものだと思っていましたが、なかなか授からず。タイミング療法で別の病院にかかっていましたが授かれず...。
結婚3年した時にこちらの病院にお世話になりました。人工授精を数回しましたが授かれませんでした。通院時間や回数などに時間を要したり、授かれない焦りもあり気持ち的に一旦治療を休みたいと思い休止しました。

もしかしたらいつか自然に授かれるかもとも思っていましたので数年、自宅で排卵チェックを行いながらタイミング療法を行っていましたが、やはり授かれませんでした。結局、数年前から再度こちらの病院にお世話になる事にしました。夫婦で色々な検査をしていただきましたが特別異常所見はなく。

昨年、PGT-A の検査をし、今回8月に体外受精をした結果、第一子を無事に授かることができました。先生達は皆様優しく、丁寧で分かりやすい説明をしていただき気持ち的にも安心して受診することができました。ありがとうございました。
また第二子の時もぜひ、こちらにかかりたいです。

                                                          2022.10.27

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME