メニュー

たま様 39歳

[2024.03.10]

 今回、2人目の不妊治療でした。1人目も県外の病院で、体外受精で2回の採卵と5回の胚移植で授かりました。

 今回の2人目は、色々考えた上で1回の採卵で育った分の受精卵の移植で不妊治療を終わるつもりで挑みました。治療が始まると、信じられない事に1回目の胚移植で授かる事が出来ました。

 こちらの病院を選んだのは、2人の知人がこちらで体外受精で授かり、勧めてくれた為でした。今回沢山の実績のあるこちらの病院を選んで良かったと心から思いました。まだまだ妊娠初期で安心は出来ませんが、やっとで授かった命、身体を大切にし、無事に出産を迎えたいと思います。

 ART女性クリニックの皆様、本当にありがとうございました。

                                         2023.9.18

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME