メニュー

じろう様 42歳

[2024.03.17]

 周りに不妊治療経験者がおらず、ネットでしか情報を得られなかったので、なんとなく「高度治療は金銭的にも身体的にも抵抗があってハードルが高いな」とためらっておりました。

でも、来院してみたら3人の先生方をはじめスタッフの皆様とても優しく接してくださり、今回子どもを授かることができて卒院するにあたって1番初めに思ったのは、もっと早く来院すれば良かった!!という事です。それくらい治療に満足しています。

 高齢という事でこれからも大変でしょうが、今日のこの喜びと感謝を忘れず、育児頑張っていくつもりです。

また、周りで悩んでいる人がいたら自身の経験を話し、ARTに行くよう勧めようと思います。

小山先生、木下先生、三好先生、本当にありがとうございました。ARTに通えて幸せでした。

2023.10.31

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME