メニュー

ごきげんねこ様 30歳

[2022.04.13]

 以前通っていたクリニックでは、人工授精を4回しましたが、結果が出ず友人の勧めでARTさんにお世話になる事を決めました。
私の不妊のはっきりとした原因はわかりませんでしたが、一度目の体外受精で妊娠する事が出来ました。早めにステップアップを進めて頂き本当に良かったです。
妊娠判定で陽性が出た後も不安ばかりで"こんな質問したら嫌な顔されないかな...”と思いながら看護師さんに「もし出血があったらどうすればいいですか?」と聞いたら、「いつでもすぐにお電話ください!夜中でも私たち誰かがいますから!」と言っていただいたのがとても嬉しかったです。皆さんが一人一人に向き合って下さるのが伝わってきました。
  最初の予約から初診まで私は半年程待ちましたので、不妊で悩んでいる方はぜひ早めにARTさんへお電話されることをおすすめします!
小山先生、木下先生、三好先生、看護師さん、その他スタッフの皆様本当にありがとうございました。皆様とても親切で、ARTさんに通って本当に良かったと思います。                                                   2021.12.24

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME