メニュー

くりまんじゅう様 36歳

[2024.03.17]

 不妊治療は個人個人で違い、とてもナイーブなことだと思っています。自分の体のせいだと責めたり、いつまで治療すればゴールにたどり着けるのだろうと、ずっと暗いトンネルの中にいるみたいだといつも思っていました。

 3回の流産を経験して私は妊娠、出産が難しいのかもしれないと自信を無くしました。卒院する今も自信はありません。

ART女性クリニックさんで着床前診断を受けて少しでも自信が持てるようにと治療を続けてきました。結果、着床前診断を受けることが出来て良かったと思っています。

出産までまだまだ長いですが頑張っていきたいと思います。

2023.10.30

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME