メニュー

いくらまま様  41歳

[2023.06.17]

 33歳で結婚して、なかなか子どもができず最初は他のクリニックに通っていました。タイミング→人工授精(4回)→体外受精(2回)を行い、結果が伴わなかったため、知人のアドバイスもあり思い切ってARTさんに転院しました。

 ARTさんに決めた理由として、熊本県唯一のJISART認定施設だったという点が挙げられます。実際通ってみると治療方針や出されるお薬も全然違いました。

 結果、1年通って体外受精2回目で無事に妊娠することが出来ました。卒院日に小山院長へ感謝の気持ちを伝えると、笑顔で「元気な赤ちゃんを産んで下さいね」と言って頂きとても嬉しかったです。また、受付の皆様からもお仕事の手をわざわざ止めて下さり「卒院おめでとうございます」と言っていただけて心温まりました。  

本当にありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。

                                          2022.12.1

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME