メニュー

Y・T様 35歳

[2023.12.10]

 他院から転院し、人工授精1回、体外受精の採卵~移植2回目で妊娠、卒業しました。

 こちらの病院は比較的待ち時間も短く、ストレスを感じることなく仕事(フルタイム)と不妊治療を両立することが出来たと思います。また、年齢が35歳、低AMHで色々と心配事も多かったですが、一度の採卵で6個の胚を凍結することが出来ました。想像以上の結果で嬉しかったです。妊娠しても12週頃まで診て頂けることも非常に安心出来ました。私は妊娠悪阻で入院もしましたが、治療、入院問わず先生方、看護師さんが皆優しく、質問にも丁寧に答えて頂けました。本当に素敵な病院度と思いますし、言葉では言い表せないほど感謝しております。2人目も考えていますので、まずは1人目の赤ちゃんを無事に出産し、またこちらにお世話になりたいと思います。

 妊活に悩まれてる方、どの病院に行くか迷われている方はぜひ、ARTさんに行ってみてください。妊娠を望む皆様のもとに赤ちゃんが来てくれますように。

2023.12.10

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME