メニュー

ブログ

かこい様 40歳 (2026.06.05更新)
 このたび無事に卒院の日を迎えることができました。受付の皆さま、看護師・培養士の皆さまにはいつも親切に接していただき本当にありがとうございました。 移植の際に培養士さんからいただいた明るい励ましの言… ▼続きを読む

デコポン様 39歳 (2026.06.01更新)
 不妊治療を開始したのが36歳。体外受精からARTさんにお世話になり、5回目の移植で妊娠に至り、このたび無事に卒院することができます。 保険適用の終わりが見えてきて、焦り不安や疑問に優しく寄り添って… ▼続きを読む

G・K様 38歳 (2026.05.30更新)
 この度2人目を授かる事が出来、本当にありがとうございました。ここの病院がなければ、年齢的にも経済的にもきっと子を持つ事はできなかったと思います。 あきらめずよかったです!ありがとうございました。 … ▼続きを読む

A 様 35歳 (2026.05.29更新)
1年ほど、お世話になり、この度第1子を授かることができました。 初めての治療ということもあり、不安ばかりでしたが、先生方をはじめスタッフの方々が優しく、とても心強かったです。 たくさんのサポートあ… ▼続きを読む

Y・M様 30歳 (2026.05.28更新)
 2024年から不妊治療うぃ開始し、タイミング法を試しましたが授からず、ART女性クリニックを紹介して頂きました。色々検査を行、夫が無精子症だということが分かり、夫と2人で「これからどうしよう。場合よ… ▼続きを読む

F 様 34歳 (2026.05.26更新)
今回2人目を授かる事ができ、無事卒院する事が出来ました。1人目を授かる前からこちらでお世話になり、本当に感謝しております。 通院、治療、検査と大変な事もたくさんありました。 ツラい経験もたくさんし… ▼続きを読む

M 様 38歳 (2026.05.21更新)
 今回は3人目の治療でお世話になりました。3年弱の不妊治療を経て第1子を授かり、その時に凍結したPGTA胚を迎えるべく移植に臨みました。2度目で陽性をいただくことができ、本日卒院を迎えることができまし… ▼続きを読む

りえ 様 40歳 (2026.05.21更新)
 今回、3回目の妊娠で無事卒院できる事に感謝致します。2回目の妊娠で流産を経験し、気持ちの整理にしばらくかかりましたが、娘に兄弟ができてほしいと想いもあり3回目の治療を受けさせて頂きました。先生方をは… ▼続きを読む

H・Y 様 40歳 (2026.05.20更新)
この度は、無事に卒院することができ、感謝しております。2人目が欲しいと思うも年齢的な事もあり、ARTクリニックへ通うことを夫婦で決めましたが、有難いことに1度目の人工授精で授かることができました。治療… ▼続きを読む

S 様 39歳 (2026.05.18更新)
 この度、第1子と同様にこちらで顕微授精で授かることができ感謝の気持ちでいっぱいです。 治療は私の体調面などでなかなか進まないこともあり、苦しいときもありましたがスタッフの皆様が穏やかで優しい対応し… ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME