メニュー

E・T様 37歳

[2023.12.15]

 治療を開始したのが34歳の頃からでしたが、他の病院で人工まで行いましたがなかなかうまくいかず、友人からこちらを教えてもらいました。36歳になっていた年でしたが、これまでの状況をお話しさせてもらい、すぐに体外受精への運びとなりました。すべてが初めてのことで不安も多かったですが、先生やその他スタッフさんを信じて励み、おかげ様で体外2回目で嬉しい結果を聞くことが出来ました。最初は緊張もありましたが、治療状況以外の体調面のこともご相談にのっていただき本当にありがたかったです。

 こちらの病院を紹介してくれた友人にも感謝です。諦めずに良かったと本当に思っております。大変お世話になりました。

 正直、今後は卒院が不安もありますが、初めてのマタニティライフ、有意義に過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。

2023.12.15

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME