メニュー

卒院メッセージ

K様  (2026.01.29更新)
(妻)大変お世話になりました。先生の丁寧なご診療のおかげで、授かる事ができました。スタッフの皆様にも電話予約や質問のやりとりでお世話になり、毎回丁寧に接していただきました。ありがとうございました。約半… ▼続きを読む

キティ様 35歳 (2026.01.27更新)
体外受精のことについて右も左も分からない時にART女性クリニックさんのホームページをみて、分からないことをまとめてメールで質問しました。1つ1つ丁寧に応えていただき私の不安もとても軽くなりました。 … ▼続きを読む

M様 34歳 (2026.01.21更新)
私はタイミング法、人工受精を5回行っても授からず、体外受精を経て妊娠することが出来ました。妊娠は本当に奇跡の連続なのだと思うことばかりです。 仕事や家庭が大変な中、病院に行こう、検査をしよう、治療を… ▼続きを読む

N様 36歳 (2026.01.19更新)
こちらにお世話になる前に人工受精までできるクリニックに通っていました。小さなクリニックで閉院するとの事で、ARTさんを紹介していただき受診。不妊治療を検討している熊本の方だったら、ARTさんに名前はご… ▼続きを読む

R・K様 (2026.01.19更新)
他院で2年間不妊治療に通っていました。 同じくタイミング法でしたが、ARTさんでは受診のたびに次回の予約を計画立てて下さるので、治療が止まらずコンスタントに進んでいく感じがあり、気持ちの面でとても前… ▼続きを読む

S様 (2026.01.18更新)
約3か月間お世話になりました。私は旦那の姉の紹介で来院したのですが、最初は卵管造影検査や子宮協検査から受けたところ、私の場合どちらも管が通らず検査をすることが出来ませんでした。検査している際も、激痛で… ▼続きを読む

S・K様 36歳 (2026.01.16更新)
この度は先生方、看護師さん、受付の皆様本当にお世話になりました。 結婚して5年、他院でタイミング法や人工受精など頑張ってきましたが、中々結果につながらず上手く行かない日々でした。そのような中、知人か… ▼続きを読む

Eri様 29歳 (2026.01.15更新)
もともと生理不順があり不安な気持ちで不妊治療を始めましたが、人工受精を開始して一度目で妊娠することができました。いつも優しく声をかけてくださったスタッフの皆様、親身に診てくださった先生のおかげです。本… ▼続きを読む

Y・T様 37歳 (2026.01.14更新)
この度、第2子を授かる事ができ、卒院を迎える事ができました。先生方をはじめ、ART女性クリニックの皆様に心から感謝申し上げます。 第1子を自然妊娠で授かったので、第2子もすぐできるだろうと思っていま… ▼続きを読む

C・Y様 42歳 (2026.01.14更新)
胚盤胞まで育つのが難しかったので初期胚での凍結で胚移植となり、年齢的にも無理だろうなとあきらめていました。最後の保険での胚移植、妊娠できたらいいなと思いつつあまり期待していなかったのですが、奇跡的に陽… ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME