卒院メッセージ
いーママ様 28歳
(2025.11.29更新)
第1子をここで授かり、元気な女の子を出産し、2年がたち、また2人目もここでお世話になりました。
体外受精からの妊娠でしたが、順調にここまでくることができ、とても嬉しかったです。
先生方や看護師さん… ▼続きを読む
あざらし様 37歳
(2025.11.29更新)
病院に来て治療を始める段階で、子宮にソフトボールくらいの大きさの筋腫が見つかり手術をして取り除いていただきました。
手術をして半年後から治療を再開するとお陰様で子どもを授かることができました。
治… ▼続きを読む
R・M様 27歳
(2025.11.28更新)
この度、無事に卒院を迎えることができました。
別の病院で半年間通い、タイミング法をしてみるものの授かることができず、ART病院さんをご紹介されました。
検査をし、原因を一緒に見つけていただきタイミ… ▼続きを読む
くろまめ様 34歳
(2025.11.27更新)
先生、看護師さん、受付の方々、培養士の方々のみなさんとても優しく丁寧に説明して下さり、不安な治療も安心して受けることができました。
結果が思うような時ではないことの方が多かったですが卒院のスケジュー… ▼続きを読む
くろねこ様 28歳
(2025.11.25更新)
他院から、転院してこちらを受診しました。ART女性クリニックさんは治療設備はもちろん培養士さんの記述もとてもレベルが高いことを実感しました。年齢に比べて私はとてもAMHが低く、他院では採卵が上手くいか… ▼続きを読む
M・N様 42歳
(2025.11.22更新)
第1子に続き、第2子もこちらで大変お世話になりました。第2子の時、第1子の時に凍結していた胚を移植し、3回目の移植で無事に卒院することが出来ました。2回目の体外受精では心拍確認まで至らずに10週手前で… ▼続きを読む
Aoi様 37歳
(2025.11.21更新)
不妊治療を始めて約2年。2度の流産も経験しやっとここまで来ることができました。
なぜ自分だけこんな思いをするのだろう、治療が辛いと何度も心が折れそうになりました。
もちろん夫ともけんかもしました。… ▼続きを読む
ごっちゃん様 29歳
(2025.11.16更新)
約半年、タイミング法で婦人科に通っていましたが、授からず、紹介でART女性さんに通うことになりました。
婦人科ではなかった検査をARTさんではすぐにしていただき、適切な治療がスピーディーに行われ、と… ▼続きを読む
様 34歳
(2025.11.13更新)
他院で1年半ほど治療しており、胚移植を5回行っていましたが、なかなか結果が出ず辛い日々でしたが、こちらに転院して1度目の移植で授かることができ大変感謝しています。
胚自体は他院から移送しましたが、移… ▼続きを読む
トイストーリーマニア様 30歳
(2025.11.11更新)
自己流の妊活を始めて、約1年、周りの友達がどんどん妊娠出産をし、私もすぐ妊娠できるだろうと思っていました。夫婦で検査をし、人工授精を3回しましたが、それでも妊娠することができませんでした。最後の望みだ… ▼続きを読む
