メニュー

H.Y様 35歳

[2023.07.17]

 この度、体外受精にて第一子を授かる事ができ、本当に感謝しております。

 自分は、自然に授かれるものだと、妊活に対して深く考えてもいませんでしたが、結婚1年経ってもなかなか授かれず焦っていました。

 その頃、友人からこちらのクリニックを紹介され、勇気を出して予約の電話をしたのを今でも覚えています。実際に行ってみると先生方や、受付の方々、待合室の雰囲気などとても居心地がよく、リラックスして治療を受ける事ができました。治療はやはり、精神的に辛く、落ち込む日もありましたが、今日無事に卒院する事ができ、本当に感謝の気持ちで一杯です。

 無事に一人目を出産できた時には、二人目も是非ARTさんにお世話になりたいと思っています。

 ありがとうございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME