メニュー

リミラン様 41歳

[2023.08.21]

 今回、2回目の卒院です。次の子は考えていないので、本当の卒院だと思うと嬉しくもあり寂しくもあります。
こちらで授かった1人目は3歳になり、元気いっぱいの男の子に育っています‼

 ARTクリニックでなければ子どもを授かることは出来なかったと思います。先生方は沢山の症例をご担当され、実績もあられますので、全てお任せしようと思っていました。通い始め、人工授精が上手くいかず、目安の6回が近づく時期が1番プレッシャーを感じていましたが、その次の段階に進むときは一転、分からない事ばかりなので逆に「初めてのことを楽しむ」をモットーに通っていました。先生方のファンにいつの間にかなっていて、お会いするのが嬉しかったです!

 「不妊治療」という言葉は重いので、私は「妊活」だと思っていました。立派な妊活です!! なので、胸を張って、周りには「妊活中です♡」と答えていました。
 また、2人目の時から保険適応となり、格段に手の届く治療となり、先生方も2人から3人と増えられ、待ち時間も少なくスムーズになりましたので、気負わずに明るい気持ちで通ってください。きっと結果はついてきます!!
 ARTクリニックの皆様、本当にありがとうございました!!

                                           2023.1.31

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME