メニュー

だいすけ様 35歳

[2024.01.17]

 31歳で結婚し、その日から妊活をしていましたが、なかなか授からず、こちらを受診しました。一般の産婦人科に通っていた時期もありましたが、お腹の大きなお母さん方を見て落ち込むことが多々ありました。

 ARTクリニックさんは、同じ悩みを持つ方が待合室にいらっしゃいますので、それだけで勇気がもらえます。受付の方も先生方も本当に優しくテキパキとお話をしてくださるので、「あーそんなに悩むことでも無いなあ」と前向きな気持ちになりました。

 健康な赤ちゃんを出産するということは本当に奇跡です。まだまだ壁はありますが、これからも頑張りたいと思います。

2024.1.17

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME