メニュー

S・H様 35歳

[2024.01.13]

 今回2回目の採卵、4回目の凍結胚移植で第一子を授かり、卒院となりました。

最初は家から近い産婦人科に通院していたのですが、知人の紹介でこちらに通い始めて2年になります。タイミング法から始まりましたが、早めのステップアップを決断してきてよかったと思っています。TRIO検査の結果も今回の妊娠に繋がったようです。

 妊活中は気持ちが不安定になることが多く、よく泣いていましたが、後に夫も通院に付き添ってくれるようになり、とても心強かったです。先生のお話を二人で聞いて、一緒に考え、進めていくことが出来ました。

 皆さんそれぞれつらい時期もあると思いますが、ぜひ夫婦で乗り越えられてください。

 最後になりましたが、クリニックの皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

2024.1.13

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME