メニュー

Y・M様 29歳

[2024.01.04]

 他院で人工授精を7回行い授かることが出来なかったため、知り合いの紹介で病院を変えてみることにしました。

 受診し通院するにあたって、自分の妊娠できなかった理由を知ることが出来ました。そして体外受精をすることになり、採卵、体外受精、胚移植を行いました。

 1度目は着床出来ず、2回目で着床し妊娠することが出来ました。自分の体に新たな命を授かることが出来た幸せは忘れられません。初めて赤ちゃんの心拍を確認出来た時はすぐ旦那に報告しとても喜んでいました。まだ安心は出来ませんが、お腹の子がすくすくと育ってくれることを祈っています。

 今、通院されている方も何か悩みがある方もスタッフや先生方に話してみてください。皆さん優しく接してくれると思います。

2024.1.4

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME