メニュー

K・U様 41歳

[2024.01.06]

 今回で2度目の卒院となります。1度目は他院で人工授精10回、体外・顕微授精で採卵を7回するものの結果が出ず、貴院へ転院し1度の採卵、体外受精で2個の胚盤胞を移植し、39歳で第一子を出産することが出来ました。育休中に40歳で再度体外受精に挑み、過去最高の5つの胚盤胞を獲得でき、2個移植し今回も1度目でスムーズに妊娠する事が出来ました。

 32歳から妊活をスタートし、全く結果が出なかった私が、貴院に転院した途端に採卵ごとに妊娠できたのは、先生方や培養士の方々の技術、優しくサポートして下さった看護師の方々、気持ちよく通院できた受付の方々のお陰です。感謝いたします。

 なかなか結果が出ず辛い思いをされている方もいらっしゃると思いますが、あきらめなければきっと結果が出ると信じています。妊娠を望まれるすべての方のところに赤ちゃんがきてくれますように…。

 2人目で妊活を終了する予定でしたが、幸いあと3個胚盤胞が残っているので、またお迎えしに来ようと思っています。その時はまたよろしくお願い致します。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME