メニュー

M・T様 43歳

[2023.12.25]

 私は1人目を40歳で出産し、その後2人目を希望していましたが、なかなか授かりませんでした。他院でタイミング法、人工授精を行いましたがそれも結果が出ませんでした。年齢的に卵巣機能も低下しており、できるだけ早い方がいいといわれていたのでART女性クリニックでの治療を始めることにしました。いろいろな不安なこともありましたが、先生やスタッフの皆さんの丁寧な対応と説明を受け安心して治療を受けることができ、2度目の胚移植で子どもを授かることが出来ました。2人目の妊娠は諦めかけていましたが、出来ることは全てやりたいと思いART女性クリニックでの治療を受け、本当に良かったと思っています。

2023.12.25

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME