メニュー

匿名希望様 37歳

[2023.12.26]

 この度、無事に卒院を迎えることが出来ました。

 他院で人工授精を2回行いましたが、妊娠には至らず、、、。このままではダメだと思い、ARTさんに思いきって連絡しましたがまさかの半年待ち。気長に待つしかないと思っていたところ、一か月程で初診、年齢のこともあり、体外受精を勧められました。

 初めての採卵や移植で不安でいっぱいでしたが、周りの方々に支えられ2回目の移植で初めて妊娠する事が出来ました。

 本当にARTさんに出会えて良かったと心から思っています。小山院長をはじめ、先生方、看護師さん、培養士さん、受付の方々には本当に感謝しています。ありがとうございました。

2023.12.26

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME