メニュー

A・S様 36歳

[2023.12.30]

 この度、2回目の人工授精で第一子を授かることが出来ました。

 他院でタイミング法を計5回行うも上手くいかず、ステップアップ先を探している才、ART女性クリニックさんの不妊治療への専門性に惹かれ、待つ覚悟で予約をお願いしました。運良く約1か月ほどに空きが出たとのことで、想像より早く転院することができ、人工授精からの治療が始まりました。卵管造影検査を経て1回目の受精では上手くいかず、またこれが続くのか、、、と涙を流し、翌月と翌々月は既に排卵後で人工授精が出来ず、先の見えない不安と毎日闘っていました。

 2回目の人工授精、あまり過度な期待をしすぎず、、、と思っていたところに、赤ちゃんが来てくれました。夢のようでした。

 ゴールが見えない中、院長先生、木下先生、三好先生、河野先生には診察の度丁寧にご説明をしていただき、本当に感謝しています。看護師の皆さんも優しく穏やかで、いつも気持ちをほぐして頂きました。繋いでいただいた命を大切に、これからも頑張ります。本当にありがとうございました。

2023.12.30

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME