ブログ
U・Y 様 40歳
(2026.05.13更新)
昨年3月よりお世話になってました。治療ではどんなステップで進むのか丁寧に教えていただきました。途中、不安に思うこともありましたが、「次頑張りましょう」と声をかけていただき、続けることができました。
… ▼続きを読む
柴丸② 様 44歳
(2026.05.12更新)
今回2人目を授かる事ができ、2度目の卒院メッセージを書かせていただくことになりました。自分自身、約4年間の不妊治療の日々を思い返すと、2人も授かる事ができるなんて「夢のまた夢」でしたので、本当に喜び… ▼続きを読む
まる様 31歳
(2026.05.11更新)
これまで2か所の病院で治療を続けてきましたが、なかなか結果が出なかった為ARTへの転院を決めました。前医では計5回採卵をしましたが、良好胚が得られず悩んでいたところ、ARTでは1回目の採卵で良好胚を… ▼続きを読む
ノア 様 29歳
(2026.05.05更新)
妊活を始めて7ヶ月。なかなか授かることができず悩む中、生理の際排便時の突き刺すようなお尻の痛みがあり、産婦人科を受診したところ子宮内膜症の診断を受けました。子宮内膜症について調べていくと不妊の原因に… ▼続きを読む
K 様 33歳
(2026.05.04更新)
転院をくりかえしながら長い治療をしてきたなか、ARTさんで妊娠にいたることができました.
様々なサポートありがとうございます。
妊娠が分かってからも一時の間、体調をみながらお薬や入院での対応等検… ▼続きを読む
ミニーマウス様 28歳
(2026.05.04更新)
私は、2年間別の病院で治療していました。そこでのストレスが原因で精神的にまいってしまい、しばらく病院に行けない時期がありました。そんな中、そちらの病院を見つけました。受付のスタッフの方をはじめ、お医… ▼続きを読む
みーちゃん様 29歳
(2026.05.03更新)
私は、子供を授かりたいと思って約6.7年ぐらいかかりました。
こちらの病院には3年程お世話になりました。
タイミングから体外受精まですべての過程を行いました。
毎回リセットが来るたびに胸を締め… ▼続きを読む
めだか 様 34歳
(2026.05.02更新)
今回、1年半の期間を経て卒院することができました。シフト制の仕事で、土日祝も対応して下さり感謝しています。クリニックに通ったのは8ヶ月ほどで、タイミング法5回、人工授精2回で子どもを授かることができ… ▼続きを読む
K・T 様 37歳
(2026.05.02更新)
タイミング法、人工授精でも授からず、治療のステップアップの為、紹介して頂いたARTさんで顕微授精を3回行い、この度赤ちゃんを授かる事が出来ました。
1回目は着床せず。2回目は陽性判定が、とりあえず… ▼続きを読む
かわちゃん 様 40歳
(2026.04.29更新)
私は37才から不妊治療を始めました。以前は別のクリニックに通ってまして、何回も通院し、時間とお金とかかりました。会社の理解と旦那さんの支えが必要でした。
3回人工授精をして、全くうまくいかず、腫瘍… ▼続きを読む
