メニュー

KAWB様  34歳

[2021.11.24]

結婚してちょうど10年になります。ARTさんにも10年お世話になりました。通い始めた頃はこんなに長い期間お付き合いするころになるとは思ってなかったですが(笑)

最初は両側卵管閉塞と診断で自然妊娠が不可能と言われて泣きました。当初まだ20代前半で体外受精に抵抗があり卵管形成術を受けて自然妊娠できるように頑張りましたが結果的には2回の子宮外妊娠でせっかく通した卵管も左右両方とも摘出しました。他流産も4回経験しました。

周りがどんどん2人目3人目と赤ちゃんができたよー!!と話を聞く度素直に喜べない自分が嫌になったり、何で自分だけこんなに辛い思いをしなきゃいけないのかと精神的に病んだ時期もありましたが、もう私には体外受精しか赤ちゃんを授かる方法がなくなり挑戦しました。
1人目はダウン症で流産してしまいましたが...2人目が無事に生まれてくれて今回3人目がお腹にいます♡ここまで頑張って授かった我が子は本当に本当に可愛いです。

皆さんもどうか諦めないで。可愛い赤ちゃんがきっと授かれることを祈っています。

                                                                             2021.10.30

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME