卒院メッセージ
H・A様 42歳
(2025.05.27更新)
本日不妊治療を経て卒院の日をむかえる事が出来ました。今回の不妊治療は2人目です。第1子も貴院でお世話になりました。
今回はまず第1子の時に凍結してあった胚盤胞を戻しました。陽性反応は出たものの胎… ▼続きを読む
マキ様 31歳
(2025.05.25更新)
通院開始から約半年ほどで妊娠することができ、想像していたよりも早く卒院が出来たこと、心より感謝申し上げます。
人工授精からお願いしたいと通院を開始しましたが、初期の検査で顕微授精でないと難しい旨… ▼続きを読む
E・I様 40歳
(2025.05.17更新)
37歳で結婚と晩婚でしたが、のんびりな性格な私は1年くらいで子宝に恵まれるかなと思っていました。それからあっという間に1年が経ち、焦りながらARTさんの門をたたきました。
通い始めて1年半、タイ… ▼続きを読む
M・M様 39歳
(2025.05.15更新)
10年間お世話になりました。
先生やスタッフの皆様のおかげで子ども5人を授からせて頂きました。これから家族で協力し合い、楽しく明るい未来を精一杯過ごさせて頂きたく思います。本当に心より感謝申し上… ▼続きを読む
K・I様 42歳
(2025.05.12更新)
この度2度目の卒院を迎えることができARTのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。他院では6度の凍結胚移植が失敗に終わり、泣いてばかりいました。知人からおすすめされたARTさんで最後の挑戦のつもり… ▼続きを読む
T・M様 36歳
(2025.05.12更新)
10年程前に一度不妊治療の経験がありましたが、その時は授かることが出来ず、知り合いの紹介で今回初めてART女性クリニックさんにお世話になりました。
“不妊治療=ストレス”という経験から最初は不安… ▼続きを読む
M・T様 34歳
(2025.05.05更新)
32歳から不妊治療を始め、これまでにタイミング法、人工授精を何度も試みましたが、上手くいかず、こちらに転院し、34歳で無事第一子を妊娠する事が出来ました。
こちらでは、顕微授精から始め、フルタイ… ▼続きを読む
S・T様 41歳
(2025.05.03更新)
39歳で結婚、二十代で卵巣の手術をしていたことや、年齢的なことを考えて、すぐに近くの産婦人科で不妊治療を始めました。
タイミング法、人工授精を行いましたがうまくいかず、早めにステップアップしたほ… ▼続きを読む
S・I様 35歳
(2025.04.27更新)
できることならあと1人、、、その思いをあきらめきれずにART女性クリニックを受診したのは2024年の8月でした。
初診からスムーズに採卵まで進み、凍結できた卵は2つでした。1回目の移植で妊娠!!… ▼続きを読む
ひぃ様 31歳
(2025.04.22更新)
別の病院で4年近く不妊治療をしていました。人工授精を5回行いましたが妊娠に至らず、先生の方からステップアップを提案していただき、こちらの病院を紹介していただきました。分かりやすく丁寧に説明して下さり… ▼続きを読む
