メニュー

M・K様 35歳

[2023.12.02]

 第一子に引き続き、第二子の凍結胚移植の為にお世話になりました。久々の通院、しかも転勤にて県外からの通院でなかなか大変な日々でしたが、最低限の通院で調整して頂き、早めの卒院となりました。

 保険適応以前の凍結卵であった為、自費での診療となり助成金も無く金銭的にも通院に係る時間も体力も大変でしたが、まずはこうして新たな命を授かれたことを嬉しく思います。先生方、スタッフの皆様ありがとうございました。

 最後になりましたが、我が子を望む多くの方が通院され、私も頑張ろうという気持ちでおりました。通院されている皆様のもとに、新たな命が宿ることを切に願っております。

2023.12.2

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME