メニュー

まゆ 様  39歳

[2021.06.15]

私は今回3人目の妊娠を希望し、治療を始めました。3人共、ART女性クリニックで授かった命です。
私は高校生の時、生理不順で約2年半こなかったり、結婚前に卵巣の手術をしたりしたので妊娠が難しいかもと思い、結婚してからできるだけ早く通院しようと決めていました。

2015年から不妊治療を始め、2016年に1人目を授かりました。そして2018年に再通院し、2019年に2人目を授かりました。その後も、もし3人目を授かれたらと願っていましたが自然妊娠では授かれなかったため、再々通院をし、今回3人目を授かることができました。
こちらの病院に通院していなければ、私は未だに妊娠する事ができていなかったと思います。早めに通院を始めた事や3回通院した事を後悔した事もありました。

夫や周りの人に自分の気持ちを伝えられず辛いと感じる事もありましたが、今日こうやって卒院の日を迎えることができ本当に嬉しいです。

病院の先生方やスタッフの皆様に感謝しています。

                                       2021.4.5

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME