メニュー

おだんご様 41歳

[2022.01.21]

 今回41歳で2人目を授かる事ができたのは本当に奇跡とARTさんのおかげだと思っております。1人目の時も中々子供に恵まれず子宮筋腫の手術をして近所の病院に3年くらい通いタイミング、人工授精、体外受精は2回したけど卵が育たず移植までいきませんでした。周りからのプレッシャーもあり身も心もボロボロでした。
 どうしても諦める事が出来ず最後の挑戦と思い、遠方でしたが思いきってARTさんに通院して39歳で1人目を授かることが出来ました。
凍結していた受精卵があったけど、年齢も41歳だったので治療を再開するか迷いましたが卒院メッセージを見て同じ年代の方々が沢山いる事を知り勇気をもらい、思い切って移植をして幸せなことに2人目を授かることが出来ました。
 医療の技術的な事は全く分からないのですが、ARTさんは素晴らしい先生方やスタッフの方々なんだろうと思いました。
 本当にありがとうございました。                                           2021.12.16

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME