メニュー

Y 様  37歳

[2022.04.29]

 私は別の病院で2回体外受精をしましたが、2回とも着床しませんでした。そこで、こちらの病院に転院し、3回目の体外受精からのスタートでした。
 皆さんの卒院メッセージには励まされましたが、体外受精までステップアップされた方も、1回目の体外受精で妊娠されていたので不安になったり…  痛みを伴う検査や毎日かかる多額の治療費で、このまま不妊治療を続けていいのか不安に思うことも多くありました。ですが、こちらの病院では初回、通算3回目の体外受精で妊娠することができ、赤ちゃんが無事に育ってくれて、家族みんなで喜んでいます。
 このメッセージが、私のように挫けそうになっている方の励みになれば嬉しいです。
 スタッフの皆様、本当にお世話になりました。 ありがとうございました。

                                     2022.1.22

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME