メニュー

Y・H 様  35歳

[2021.01.12]

私は29歳で結婚して、6年が経ちます。
結婚して2年位はそのうち授かると思っていましたが、旦那の協力がなくタイミングがとれなかったりと一人で悩んでいました。
その後近くのクリニックに通い、人工授精を10回行いましたが、一度もかすりもせず…
ステップアップするために転院を勧められました。35歳を目前に焦りを感じ始め転院を決めました。
ですが、仕事の都合もあり初診まで1年の予約を待ちました。人工授精を10回行っていたこともあり、最初から体外受精でお願いしました。
1度目の凍結胚移植で、初めて妊娠検査薬の陽性を見る事ができ、陽性反応をいただけたが、その後化学流産になってしまいました。
ですが、2度目の凍結胚移植で無事に妊娠でき、妊娠17週での卒院となりました。
転院して6ヶ月…!もっと早く転院しておけばよかったなーと思っています。
この結果も小山先生をはじめスタッフの皆さんのおかげだと思っております。授かった命を大切に育てていきます。本当にありがとうございました。
通院中の皆さんにも早くコウノトリがきますように!!

2020.12月

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME