メニュー

TSU様  30歳

[2022.08.25]

この度、2人目もARTさんで授かることができました。
1人目でたくさん色々と検査をして自然妊娠では子どもができない事が分かり、体外受精1回目で授かる事ができ、2人目もすぐにできると思っていたのですが、凍結していた胚が3本あったのですが、1回...2回...とうまくいかず落ち込みました。

その後、EMMA+ALICE検査をしてみると良くない所があり、薬で治療し、最後の胚でやっと妊娠する事ができました。
私たち夫婦にとって、1人目も2人目も授かることができたのはARTさんのおかげで院長をはじめスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。落ち込んでいる時、看護師さんに優しい言葉をかけてもらい心が救われた事もありました。ARTさんだから頑張る事ができたと思います。
本当にありがとうございました。

そして、子ども3人欲しいなという夢があるので、その日まで院長先生頑張って下さい(`・ω・′)°˖✧(笑)
お世話になりました。

                                                             2022.1.26

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME