メニュー

T.T 様 35歳

[2020.07.27]

 31歳で結婚し、すぐ子供が欲しかったもののなかなか授からず、最初は自宅近くに産婦人科で不妊治療を始めました。

タイミング法に始まり、人工授精3回、採卵2回、移植3回を行いましたが、結果につながらず、このまま妊娠できないのではないかと不安でいっぱいでした。そんな時に主人がART女性クリニックの評判を聞き、転院を決めました。小山先生はこれまでの治療歴などとても細かく話を聞いて下さり安心して通うことができました。片道1時間半かかりますが、夜も受け付けてくださったおかげで仕事が終わった後に診ていただくこともでき、とても助かりました。他院にはなかった検査をしていただき、私の状態に合わせた移植の日程を組んでいただいたおかげで、無事1回目の移植で妊娠となりました。始めは信じられなくてまだ変化のないお腹をさすっては本当にいるのかな?と思っていましたが、エコーで少しずつ大きくなっていく赤ちゃんを見せていただく度に実感が湧いて、今は嬉しさと幸せでいっぱいです。

小山先生、木下先生をはじめ、スタッフ皆様には大変お世話になりました。

無事妊娠17週をなり卒院を迎えられたことを深く感謝申し上げます。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME